naonocoto deactivated
不二咲さんのたあ坊みたいな笑顔かわいいすき
個人的に舞台の不二咲さんの奥仲さんって人の顔と声が不二咲さんに似てるかどうかは置いておいてすごい好みなので舞台たのしみです
- Reblogged via: mithos
- Posted by: naonocoto-deactivated20160613














