naonocoto deactivated
顔がなんかちがう…と思ってずっと直してたら朝になってた…
色をどうやって塗ってたか忘れ気味だったんですが段々思い出してきました
- Reblogged via: komaedaed-deactivated20140720
- Posted by: naonocoto-deactivated20160613























