misuzu02040 deactivated
急に暑くなったのでエアコンのフィルターの掃除をしました
省エネと電気代のことも考えると今から使うのは早すぎるような感じがするのでまだ扇風機で耐えています。早々に根負けしてしまいそうな予感がしています
- Reblogged via: yowa-pedal
- Posted by: misuzu02040-deactivated20160227

